地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

「神のパワー2」ミャーコと地域猫606

コメント

「デンタアプローチ」という歯槽膿漏の薬が猫にも使用できます。液を10倍に希釈して塗布するか口の中に注入するだけで改善が見られました。
猫友たちも好結果を確認しています。
毎月試供品をもらえます。
http://denta-rescue.com/
  1. 2007/12/22(土) 08:52:15 |
  2. URL |
  3. しんちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

市民の森の猫も口内炎だったようです

以前、市民の森にいた猫が、カリカリを食べようとして「ギャーー」と痛そうにしていたのを思い出しました。
しばらく牛乳を飲ませていましたが、いつの間にか姿を消してしまいました。
辛かったんでしょうね。
  1. 2007/12/19(水) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. HARU #KxQyTXRY
  4. [ 編集]

かわいそうに

お口が痛くなくなりますように・・・。うちのシロも歯茎が真っ赤っか・・・。痛そうです。だから、人ごととは思えないです。
  1. 2007/12/18(火) 01:18:47 |
  2. URL |
  3. エム #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/998-72919fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad