地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

あちこち飛び回る

仕事を午前中に何とか切り上げて、港区の地域猫セミナーへ参加。知ってる人がいっぱい来ていた。いつも来る常連さんも多いから、あちこち参加していると、毎回顔なじみさんが増えてくる。地域猫セミナーも情報交換の場としてかなり収穫がある。多くは同じ志を持った人たちである。
今年はこの手の地域猫イベントが目白押しだ。スケジュールはかなり詰まっているが、同じ興味の話をできる人と会うのは大きな楽しみだ。

帰りに猫仲間と新橋でビールをちょっと引っ掛けてから、恵比寿の「猫の集会場」オフ会へ参加。ここにも猫好きが集結していた。
酒を飲んで猫話に花が咲く。
  1. 2007/12/01(土) 23:53:50|
  2. 野良猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
  1. 2007/12/02(日) 02:05:37 |
  2. URL |
  3. スタローン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/986-d33da487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad