地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

「All About」に「ねこの文化祭」記事

「All About」と言えば
その道のプロが、あなたをガイド。「All About」

世の中のいろんな分野のスペシャリストが記事を書いている、とても信頼度の高いサイトだ。何か困ったときにいつも頼りにしている。その中で猫の記事をずっと書いている岩田さんが「ねこの文化祭」に取材に来て記事にしてくれた。

ねこの文化祭

以前からときどき地域猫やTNRのことを好意的に紹介してくれているのは知っていた。
今回初めてお会いして、すぐにわからなかった。たいへん失礼をしてしまった。
取材して頂き、「ねこの文化祭」をさらに多くの人が知ってくれることになる。
岩田さんは地元での地域猫推進の想いを語ってくれた。
とても大きな応援をもらった気分だ。



テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2007/08/21(火) 19:57:28|
  2. 野良猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

地域猫運動 どこまで広がるかやってみるかです。
わたしゃ応援団です。
  1. 2007/08/23(木) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #vp8meGQs
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

近々、取材兼地域ねこ推進化の手ほどき、お願いしたく思っております。葛飾・江戸川はまだまだ後進区。でもアツイ気持ちの人間が結構います(笑。
今後とも、どうかよろしくです♪
  1. 2007/08/23(木) 09:38:05 |
  2. URL |
  3. 寝子 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/22(水) 00:37:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/881-a6431f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad