地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫との縁はどこにでもある

070718nakasone.jpg

070718_22nakasone.jpg

多くの人がすでに気がついていると思う。
ペットショップで血統書付きの猫を買うのと、近所で生まれた子猫をもらってくるのと、それほど違いはない。良い猫との出会いは縁である。縁が猫と人を結びつける。
そんな猫たちの縁をなるべく広げてやりたい。ブログでたくさんの人が見てくれれば、良い縁も見つかるかもしれない。
見た人がもしかすると、猫を飼いたい人が知人にいたことを、思い出してくれるかもしれない。

ということで
ワタシさんから投稿がありました子猫をお披露目いたします。
保護場所は神奈川県川崎市です。
(以下メール引用)


早速ですが、ジン・ジャー画像、お送りします。
夜の餌やりの神社に、ガムテープ止めしたダンボールに入れられて置かれていました。
保護当時(7月19日)、体重500グラムと450グラム。
ジンはお皿の上に乗って食べるので、毎回、顎や胸、腹がベトベトになってしまいます。
親がいれば、丹念に舐め取ってくれるのでしょうが・・。
白地、尻尾の短いのがジン。
白黒、中途半端な長さの先曲がり尻尾がジャー。ともにオスです。

2匹一緒か、先住猫のいるお宅。
ペット飼育可で、アレルギーや喘息のない方。
家族の同意があり、不妊して、終生飼養してくださる方を探しています。(お問い合わせはメールのみで)

よろしくヨロシク、お願いいたします。


猫の縁がもっと広がりますようにbanner_021.gif

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/26(木) 22:24:26|
  2. 野良猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/851-e4911b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。