fc2ブログ

地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

「くにゃくにゃ」ミャーコと地域猫460

コメント

シマクロクマ さんのおっしゃる通り、おててとあんよが健気です。チャマ坊さまの絵が可愛いので、つい可哀想と思ってしまうんですね…ジュゲゲム、辛抱だよ~!!
  1. 2007/01/13(土) 01:28:30 |
  2. URL |
  3. 猫ママ #cxxU/Yl2
  4. [ 編集]

そうですね~猫ママさん。ジュゲムちゃんのよじ登る姿は可哀そうですね。おててとあんよがけなげですものね。社長さんもジュゲムちゃんが可愛くてしょうがないから負けちゃうかな?豪邸だから広い庭の中だけで遊んでほしいです。
  1. 2007/01/12(金) 18:30:00 |
  2. URL |
  3. シマクロクマ #-
  4. [ 編集]

何だか、ジュゲム、可哀想!!
私も過去、色んなことで「可哀想」と思ってしまい…外に出して
しまったり好きだからといって悪いフードを与えてしまったり…
しました~(大反省)
勿論、今はそんな事はありませんが…社長、負けないでね!!
  1. 2007/01/12(金) 16:34:44 |
  2. URL |
  3. 猫ママ #cxxU/Yl2
  4. [ 編集]

いい運動になりますね(^^)
  1. 2007/01/12(金) 14:00:25 |
  2. URL |
  3. 杏 #0eITWfcI
  4. [ 編集]

ちゃま坊さま!さすがです。昨日の絵の更新をワクワクして待っていました。すごく嬉しいです。☆社長さんはジュゲムちゃんが可愛くてしょうがないのですね。(^。^)
  1. 2007/01/12(金) 12:28:57 |
  2. URL |
  3. シマクロクマ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/671-c42b2c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)