地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

ミャーコと地域猫205

コメント

のらねこハウスを見かけると、
「ああ、ここにも野良猫寒かろうと思う、心のやさしい人がいるのだな。」
とうれしくなります。
でもやはり、きちんと繁殖制限されているのかどうかは気になります。
  1. 2006/04/17(月) 18:41:06 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #-
  4. [ 編集]

昨日、山の中の道を通っていたら、猫ハウスを見つけました。ダンボールで家の形につくっていました。ただ、雨の後だったので、家のなかに、雨がふきこんだらしくぬれていた。猫が2匹、そのへんをうろうろ。近づくと、逃げた。でも、とおくにはいかない。誰がつくったんだろう。ちゃんと避妊去勢しているんだろうか、気になりながら、通り過ぎました。
  1. 2006/04/17(月) 16:22:49 |
  2. URL |
  3. pomeni #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/387-e8f755dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad