地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

ミャーコと地域猫173

コメント

以前からホームページ読ませてもらってます。漫画とっても良くかけてますね~。v-10絵が上手でうらやましいです。

我が家のまわりにも野良さん多いです。将来私に甲斐性が出来たら何か対策をしようかと考えています。今後も参考にさせてもらいますね。それから、私のブログにもリンクさせて下さい。お願いします。m(_ _)m
  1. 2006/03/13(月) 01:08:16 |
  2. URL |
  3. ふぁいと #-
  4. [ 編集]

この方はミャーコさんのお母さんですか?
すごく手慣れてますねー。
そうか、タオルで顔を隠すのですね…。
  1. 2006/03/11(土) 18:46:11 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集]

おもしろいです!
しかも絵もかわいいし!
楽しませていただきました!
また遊びにきます!
  1. 2006/03/11(土) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. nekomommy #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/352-08bd677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad