地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

ミャーコと地域猫147

コメント

捕獲してしばらく獣医さんちで預かってもらったら、すっかり人慣れしたという経験があります(自分のURLの写真の猫3匹がそう)。チビのうちなら、かなり可塑性があるみたいですね。また、チビのうちは好奇心がつよいので、トラップにも簡単にひっかかってくれました。
  1. 2006/02/13(月) 00:25:31 |
  2. URL |
  3. hikaru (nankado) #5yoB7Kng
  4. [ 編集]

その見極めがとても難しいですね~?!
  1. 2006/02/12(日) 22:42:02 |
  2. URL |
  3. ハッチー #KKFL3aNE
  4. [ 編集]

馴らしてから捕獲するか、それとも捕獲してから馴らすか。
ここが考え時です。
人に馴れてくれるようなら、暖かいお家を探してあげたいと思うのです。
  1. 2006/02/12(日) 15:23:54 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #-
  4. [ 編集]

今、まさしくおんなじ状態です…。きっちり指導がはいっているようで、前途多難(涙)
  1. 2006/02/12(日) 05:55:51 |
  2. URL |
  3. しろりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/325-1f6c8ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad