地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

ミャーコと地域猫140

コメント

((+_+))・・・まだ、要注意なんですね~。
4月が、怖いです。
  1. 2006/02/06(月) 12:17:09 |
  2. URL |
  3. こま #-
  4. [ 編集]

さび母。
まだ油断はできません。
この時期発情は多くありますが、妊娠はまだ少ないです。
3月妊娠4月出産が最も多いのです。

高齢になると流産も増え、1回の出産数も減ります。
野良でも12~3才まで出産していた猫を知っています。
さび母はまだ要注意でしょう。
  1. 2006/02/05(日) 19:38:37 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #-
  4. [ 編集]

初め、この事を知らなかったので随分あせりました~(笑)。
でも、今でも、子育て中だとついその期間は避けてしまいます。
大丈夫なのですが・・・。
さび母は相変らずですが、今回はとうとう妊娠しませんでした。
歯もなくなってしまっています。
なのに、それでも、捕獲が出来ません・・・・。母体保護のためにも捕獲をしたいのですが・・・・。
  1. 2006/02/05(日) 14:57:00 |
  2. URL |
  3. こま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/318-13a80d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad