地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

ミャーコと地域猫18

コメント

あ、他人の空似ですね。獣医さんは「猫又先生」というキャラです。(オのサキが二股に分かれると猫又になります)
えー、
ショウゾウ権は侵害していませんからね。
  1. 2005/09/19(月) 17:44:40 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #-
  4. [ 編集]

凡太郎

野良日記拝見しました。
キャラクターと話の流れのテンポが良くて
メッセージが伝わりました。
たけし、小泉さんが出て来て、あとあの獣医さんは尾崎さんにそっくりですね。

ブログ更新、ネタ探します。
  1. 2005/09/19(月) 10:08:49 |
  2. URL |
  3. tukue #LkZag.iM
  4. [ 編集]

tukueさん先日はどうもです。
マンガや似顔絵の話がわかる人が周りに多くないから、たまにみんなで集まると楽しいですね。
そろそろブログ更新して下さいねっ。

  1. 2005/09/19(月) 08:48:40 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #-
  4. [ 編集]

昨日は

tukueです。
昨日はお疲れさまでした。
アルさんの似顔絵とアルカイックスマイルの中
楽しい夜でした。

店内で似顔絵の話で盛り上がり、
外に出たら迎えに出て来た(かのような)猫が印象的でした。
また、機会があれば飲みましょう。
  1. 2005/09/18(日) 21:59:55 |
  2. URL |
  3. tukue #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/184-c170f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad