地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

TNR-T2011デザイン

コメント

今年はイラストが胸側なのですね。よかったです。
昨年は白地のTシャツにしたら、胸側が無地でちょっとさみしかったので。発売を楽しみにしています。
  1. 2011/05/21(土) 11:13:36 |
  2. URL |
  3. やまね #h4ISIBTM
  4. [ 編集]

今年は、胸の面にイラストを付ける予定です。
このイラストだと淡い色のシャツになります。
黒白を反転して白猫にしてみると、目の部分がちょっと変。
  1. 2011/05/20(金) 17:01:48 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #vp8meGQs
  4. [ 編集]

前or後

ボス猫っぽいですね。
今年はTシャツの前後どちらにイラストが付きますか?
昨年は背中側だったけど、個人的には胸側の方がよいです。
  1. 2011/05/19(木) 22:26:23 |
  2. URL |
  3. やまね #h4ISIBTM
  4. [ 編集]

この力強いデザイン!
昨年葛飾の懇談会でお会いするまで、ちゃま坊さんが動物のお医者様とは思いませんでした。今年はこれを着てTNRしたいと思いますので、ぜひTシャツ、トートバッグなどに展開お願いします。
  1. 2011/05/19(木) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. mozocat #bsJVGZYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/1538-f16262ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad