地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究

塀の上

コメント

はじめまして。

拝見していましたがコメントを書くのは初めてです。
うまく特徴をとらえていますね。
晴天でポカポカ陽気の中、日向ぼっこしているようで気持ち良さそうです。

盛り沢山の内容で一人でうなずいたりしながら拝見していました。

リンクさせて頂きましたので、御報告かたがた書き込みさせてもらいました。
  1. 2010/11/07(日) 00:08:52 |
  2. URL |
  3. あこべ~ #SJMMuUIM
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/05(金) 00:11:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ギャー、かわいい~~!!
塀の上とか、窓の桟とか、せまーいところにでっかい猫さんが寝そべっているの、サイコーにかわゆいですにゃあ~~。
シンプルだけど味のあるイラストですね。
素敵です!
  1. 2010/11/05(金) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. のろ松 #7iiH/e7E
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/1501-5e7078a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad