地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキュメントりー映画「犬と猫と人間と」10月映画館で上映

200908101.jpg

監督さん

見させてもらいましたよ
お客さんもみんな感動しているみたい
こんな立派な映画ができて私はうれしいよ・・・
しかも映画館で上映されるなんて

たくさんの人が見てくれたら、もっと多くの動物が救われるはず
このままではいけない、何とかしたいと思う人がもっと出てくるはず
やっぱり私の目に狂いはなかった
私は人を見る目はあるんだ
ありがとう監督さん

死んでいった動物たちもみんな応援しているよ
あたしも空から見ているよ


「犬と猫と人間と」ついに劇場公開決定
10月に渋谷・ユーロスペースでのロードショーが決定しました
飯田監督のブログ

banner_031.gif

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/10(月) 15:42:02|
  2. 野良猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

札幌でも上映決定です

はじめまして。札幌に住んで居ます。この映画の事を知って、北海道にこないかな、と願っていました。監督の飯田さんからも丁寧なお返事いただきました。関心がなかった人も、「今自分達にできる事」を考えて思い、行動してもらうきっかけになってくれればいいと思います。
私も小さな事ですが、大きくなってしまった病気の子を引き取っては看取っています。子猫は貰い手がありますが、大きな子はなかなか…。ですから「子ネコ」を最近触っておりません。(笑)
「地域猫の作り方」など、いつも勉強させていただいております。私の地域でも普及できればいいと願い、子供らに命の大切さ、優しさ、慈しみなど動物から教えてもらえる事の大きさを伝えていけたらな、といつも思っております。

またお邪魔します。

みみたん。
  1. 2009/08/24(月) 13:35:06 |
  2. URL |
  3. みみたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/1291-5ee36c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

