地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子猫の需要

200906251.jpg
Mさんの紹介の人から電話がかかってきた。
子猫を飼いたいという。
いい子がいたら見に来てすぐ連れて帰りたいというお話。

しかしまあ、今の猫ボラの世界では、
「飼育環境確認のためお届け」というのがルールになっている。
話を聞いていくと、ペット飼育が認められていない集合住宅らしい。
みんなも飼っていて黙認されている。というが
ちょっとそれでは紹介できない。
管理人が代わったり、隣人が代わったりすると、契約違反で追い出されるかもしれない。
残念だけどお断りするしかない。

banner_031.gif


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/25(木) 12:34:02|
  2. 野良猫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

拝見させていただきました。
応援クリック!
  1. 2009/06/28(日) 11:30:22 |
  2. URL |
  3. オラクル #-
  4. [ 編集]

そうですね・・。
「皆が飼っているから」ほどアテにならないことはない。
仮に10人が飼っているのをガマンしていても、11人目が飼いだしたことで「いい加減にしてよ・・規則違反なのに・・」となるケースもありますもの・・。

ここは互いにジッと我慢、ですよね・・。

  1. 2009/06/26(金) 18:18:44 |
  2. URL |
  3. ワタシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/1280-c41fff98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

