地域猫の作り方

野良猫と地域猫の研究


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TNR-Tシャツの実験

200810242.jpg
デザイナーのじんのよチコさんにお願いしていたTシャツの版下が出来上がってきた。
製作担当Wさんと頒布担当Tさんと打ち合わせ、いよいよ始動。

計画は3週間の限定頒布。注文は11/17締切。
1枚2500円。(送料別)
サイズはS、M、L、XL。
色はグレー、ナチュラル、ライトイエロー、キャメル

S 身長155?165cm 胸囲80?88
M 身長165?175cm 胸囲88?96
L 身長175?185cm 胸囲96?104 
XL 身長175?185cm 胸囲104?112

ニャパネット♂さんやkochiさんやじんのさんたちが模索しているTNR資金の調達方法。寄付以外の方法の可能性を実験してみる。
物を買ってもらったり、サービスを提供したりして、喜んでもらい、その収益を路上猫支援の資金にする。
そういう手法があってもいいだろう。
うまくいけばみんなが真似をすればいい。



banner_031.gif

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 08:34:42|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ありがとうございました 友達が購入してくれたようです♪
僻地ブログですのでこれだけでも私は嬉しいのです^^
良い結果が出て 別デザインTシャツやトートに繋がると良いですねっ 
   
一つお願いが...m(_ _)m
トートなどはよく出回っていて 私も猫さんトートをいくつか持っているのですが
あまりに小さくて実用になりません^^;
ある程度の大きさマチなどがあると買い物にも持っていかれます
(野菜等を買うと少人数家族でも大量になってしまうので)
制作費等で制約もあると思いますが
そういった点をご検討いただけると嬉しいです♪
  1. 2008/10/29(水) 14:07:08 |
  2. URL |
  3. くー #B4Ayegp6
  4. [ 編集]

くーさま

TNR-Tシャツの頒布実験、ご協力ありがとうございます。別のデザインTシャツとかトートバッグの企画も出ていますので、今回の結果で第2弾をやるかもです。
  1. 2008/10/29(水) 12:52:34 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #vp8meGQs
  4. [ 編集]

NGというコメレスがございませんでしたので 記事をアップいたしました
ありがとうございますm(_ _)m
内容に間違いがありましたら ご指摘いただけると嬉しいです
  1. 2008/10/29(水) 00:22:00 |
  2. URL |
  3. くー #B4Ayegp6
  4. [ 編集]

嬉しいですっ!
早速注文させて戴きます。
枚数は地味な数字ですけどね(。^(エ)^*)
  1. 2008/10/28(火) 20:37:27 |
  2. URL |
  3. kumaka #o3uIXmPs
  4. [ 編集]

急な事で申し訳ありませんが
今夜0時過ぎに更新予定の私のブログの記事で
TNRTシャツの事とこの画像を紹介させていただいてよろしいでしょうか
   
差し障りがありましたら コメレスをいただければ 更新前に確認いたします
メールでいただいてもけっこうです
お忙しいのに申し訳ありませんが よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2008/10/28(火) 15:30:30 |
  2. URL |
  3. くー #B4Ayegp6
  4. [ 編集]

早速注文お願いいたしました、
少しでも外ネコさんたちのお役に立てば幸いです。
  1. 2008/10/27(月) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. ゴロママ #-
  4. [ 編集]

いよいよ実現ですねっ
XLが嬉しいワタクシ^^; 身長はそれほどないおチビですが
横幅が人さまの倍はありますので^^;;;
カラーがおババにも着られそうなとこも嬉しいです♪
   
バックプリントがないようなのがちと残念ですが
そうすると制作費が跳ね上がってしまいますもんね
   
自らの手で保護の出来ない私でも こういった形で
猫さんのためにお役に立てる事 嬉しく思います
ありがとうございますm(_ _)m
  1. 2008/10/27(月) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. くー #B4Ayegp6
  4. [ 編集]

サイズの目安

S 身長155~165cm 胸囲80~88
M 身長165~175cm 胸囲88~96
L 身長175~185cm 胸囲96~104 
XL 身長175~185cm 胸囲104~112
  1. 2008/10/27(月) 19:18:13 |
  2. URL |
  3. ちゃま坊 #vp8meGQs
  4. [ 編集]

サイズ

オーダーしたいので、サイズの目安を教えていただけると助かるんですが。 一概には云えないでしょうが、Sは子供用とか、大体S,Mが女性向けでL,XLが男性向けとか。 このモデルさんが着ているのがナチュラルのMですか? あと、パターンはこれ一つですか? もう片方の絵は使わなかったのかな?
  1. 2008/10/27(月) 13:26:13 |
  2. URL |
  3. コマ #-
  4. [ 編集]

御願いします

いま長崎で猫の動物虐待が発覚しました。
釣り針を大量に引っかけるという残虐極まりないものです。
二度とさせないために協力を御願いできないでしょうか?よろしく御願いします。
浦川たつのり
  1. 2008/10/27(月) 11:21:13 |
  2. URL |
  3. 長崎の保健所の命を救う会 のブログ #-
  4. [ 編集]

可愛い♪

応援ポチ^^
  1. 2008/10/27(月) 09:12:42 |
  2. URL |
  3. マーコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://noranekogaku.blog8.fc2.com/tb.php/1140-babbe21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

